wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2018.04.30

タイトル/日本初の

2016年末から走り始めた「お墓のためのステンドグラス」は難題を解決しながら一定評価を受けつつ進んで参りました。そして革新的な考えの大宰府メモリアルパーク様と石材店の皆さんとの叡智の結集によりステンドグラス暮石専用区域「Promenade」(プロムナード)が2018年4月21日に誕生しました。石畳のガーデンを散策するように 美術館で絵画を楽しむように歩いていただければと思います。大宰府市民遺産認定第12号「大宰府悠久の丘」からの眺望や季節ごとに咲く花をめでながらの時間は心も体も元気にしてくれると思います。是非一度お出かけくださいね。

 

2018.04.30

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー