wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2018.01.18

タイトル/ゆっくりの始動

始まったばかりの突然の大雪でした。
2016年の1月末ほどではなかったが 同じ関を踏まないように 水道をチョロ出しして 水と
薪の支度、降った朝の庭の木の揺さぶり(雪で枝が折れてしまうので)2日間気温もあまり上が
らず午後からの営業になりました。そんな中 結構お客様が来られてこちらの方が驚きました
が市内は大したこともなく 来訪者の方が 南畑の雪景色に声を上げてましたよ。

DSC_6266.jpgDSC_6254.jpgDSC02111.jpg
左2枚は2016.1.24 で右のは今年

カナダ・バンフから友人が逗留しました。山の友人達との新年会に登山、近所のパンやさんに
出かけたりT先生と火鉢を囲んでしばしのおしゃべり。盛りだくさんの時間がたのしく笑顔が
いっぱいの日々でした。

DSC02264.jpg
生まれ育った故郷の「黒髪山」を小学校以来に登った。

そろそろ仕事の時間です。毎年始まりはこんな風でありました。

2018.01.18

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー