wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2010.11.03

タイトル/It’s a beautiful day!

そして今日は「吾木香 三人展」の搬入日。午前中はゆったりで心地良い陽射しのなか 庭の様子を見て回ったり 写真を撮ったり 犬達と遊んだりしていました。行楽日和なんて今日のような日の為の言葉ですね。仕事ですが いい気持ち♪
光を透かした色づいた葉の美しいこと!鳥のさえずりがメロディを奏でている。小さな花の咲いていることがとても愛おしい。

20101103-DSC_0009.jpg
20101103-DSC_012.jpg

笹丘のギャラリーにお二人の先生(竹中正基氏& 萬野栄一氏)と一緒にdisplay。彫刻家の竹中氏は日曜に膝を捻ったそうで 杖をついていらしたが それも自作だった。(なんだか羨ましい)吾木香の三人展は11月27日まで 週末木・金・土のオープンである。
福岡市中央区笹丘2丁目7-14   090-4586-7404  12:00 〜 18:00

20101103-DSC_0051.jpg
20101103-DSC_0049.jpg
三人で(杖記念だそう)
20101103-DSC_0054.jpg
そして帰り道の夕焼けも美しかった
20101103-DSC_0023.jpg
先日書いたイノシシによる大穴がこれ!あちこち穴だらけ
で やや不作な今年の柑橘類
20101103-DSC_0021.jpg
檸檬
20101103-DSC_0020.jpg
柚子

今日は言葉よりも画像ヒットパレードだった。
20101103-DSC_0044.jpg
締めくくりは家のトイレの戒めの図
2010.Nov.3rd

2010.11.03

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー