wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2009.12.11

タイトル/金曜日の妻たちの忘年会

教室の中でも結束の硬いクラスがある。そのひとつの一番早い忘年会。お料理持ち寄りでの会になった。私のメニューは「ポテトとエビの豆乳グラタン」「ほうれん草のキッシュ」「菊池マダムの詰め込みフランスパン」(去年水曜の教室の菊池さんに教えていただいたクリームチーズを使ったボリュームのあるパーティレシピ)  4名の主婦の方々が持ってこられたプレートの豪華さ。さすが主婦は侮れない。おしゃべりも弾む グルメな夜のスタートであります。 とにかく笑って泣いて(ヤシテの想い出話) あっこちゃんとヒトミは目がテンのお姉様方の深〜いお話。黒一点のラウシが妙に静かで さすがに肉食系女史パワーにいささか怯えていたのでしょうか。

20091212-DSC_0001.jpg

20091212-DSC_0002.jpg

20091212-DSC_0003.jpg

先日完成したサンルームを見学したパオさんが この部屋の音響を「LIVE」だといいました。
i-tunesからの音はなかなかで居心地いい空間。作った竹林氏もにんまりで 小春日和が楽しみです。いそうろうの甥が寝っころがってBEATLESを口ずさんでいるのを聞いたら 「世代が違ってもきちんと受け継がれていくもの」を感じずにはいられなかった。ちょっと幸せ。
そして この空間の為にシンプルな灯りを作りました。そんな事ができる幸せ。この手が作り出す小さな幸せ。2009.Dec.11th

2009.12.11

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー