wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2013.12.12

タイトル/液体絆創膏!?

皆さん口を揃えて今年の内に・・・ということで納品ラッシュになっている。
住宅もランプもクラフトも正味16日の勝負(汗)

カットするガラスが多ければ切り傷も多くなって救急絆創膏が大活躍なのだが 液体絆創膏のCMを見て 今日買ってきた。  台所仕事が無ければカットバンで用を足すが完成品を洗ったりまかないをしたり 高菜が出てれば買ってきてしまうし白菜も漬けなくっちゃと水仕事は付き物です。

両手の数カ所につけてみた。沁みるとは書いてあった。つんとする臭いに憶えが・・セメダインだ。いいのか、これ?  血が噴き出すところには使えない。
画像添付できないのが残念なここ数日の私の手です。
28日が大掃除で来年はややゆるやかに始まる2014年。その間に少しは回復するのか、がんばれ職人の手よ。

DSC_2686.jpg

今日の施工。足場が取れたら再度upしますね。I泉さんが施行中のBGMに「Fly me to the moon」をかけてくれた。そういう思い入れで一緒に作ったパネル。

DSC_2685.jpg
次はこれ。
IMG_0214.jpg
鉄線花のランプのオーダーでした。
DSC_2662.jpg  DSC_2665.jpg
我が家のシンボルツリー       今日の光の子ラウシ

2013.Dec.12th

2013.12.12

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー