wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2011.12.21

タイトル/楽しんでる♪

20111221-DSC_100.jpg春日・ミリカの教室が終わった。人数が多いのでスタッフのヒトミとアツコにアシスタントで来てもらっている。
今日はクリスマスツリーの仕上げをしている人が多かった。オーナメントはそれぞれが楽しんで選んだり作ったりしている。器用なお方はいるもので マニュキュアと同じサンタクロースをおはじきに描いていらっしゃる。楽しまないとね。

20111221-DSC_00111.jpg

子供達の写真を入れるとのこと
来年も楽しく 素敵な作品を創る事を約束して今期のお教室はNHKを残して終了しました。みなさん笑顔いっぱいで温かい新年をお迎え下さいね。その前にMerry Christmas!

パネルの制作は一段落して 年末長崎へ出荷するグラスロードさんへのクラフトを制作中な日々です。大掃除ができるかどうかの瀬戸際ですが窓磨きはしたいですね。暖かいといいが。生徒さんからたくさんの緑野菜をいただいた。(カツオ菜、タア菜、白菜に蕪)お漬け物にしたり ニンニクと炒めたりパワーをいただく。

20111221-DSC_70.jpg
今朝のラウシ。犬も・・・・丸くなる♪
20111221-DSC_0010.jpg
ドウダンツツジは真っ赤に
20111221-DSC_0011.jpg
ホトトギスは次々と花が咲いている。

2011.Dec.21st

2011.12.21

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー