wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2006.06.01

タイトル/梅雨入り

20080919-013_01.jpg

例年のように 「梅雨入り」宣言されると連日いいお天気だったりしています。
爽やかな風の中で外で過ごす時間が一時のしあわせです。
今頃の那珂川は ホタルが飛び始め「中ノ島公園」辺りはにぎやかなのですが、
ダム工事や新幹線のトンネル工事などいくつかの工事が重なり
川の生態系にも多くの影響が出ているらしく ホタルが激減して ほとんど見る事ができなくなっています。わたしがこの地に移ってきた頃は 幻想的なホタルの乱舞に子供の頃の心を思い出したのですが・・
その環境にもどるには 十年ぐらいかかるのかもしれません。

東京での個展のおしらせです。

ガラスアート 後藤ゆみこの世界 –後藤ゆみこの世界に花が咲く–
2006.6.20(火)- 6.26(月)11:00 - 19:00
(最終日は16:00まで)期間中無休
初日17:00pm よりオープニングパーティ

GALLERY SIND
〒167-0042 東京都杉並区西荻窪北5-9-1
TEL:03-5311-6660
JR中央線・総武線、地下鉄東西線「西荻窪」駅北口下車 徒歩8分

バーナーワークによるガラスオブジェに
空間インスタレーションの竹田豊靖氏が挿花ディスプレイをして下さいます。
新しい世界をご覧いただけるかと思います。
またステンドグラスの作品には
ここ那珂川の山野草をモチーフに灯りやパネルを制作致しました。
6月21日(水)には ワークショップ も行います。

皆様にお会い出来ることを 楽しみにしております。

詳細は

SIND URL (http://members3.jcom.home.ne.jp/sind/)
竹田豊靖 URL (http://hosei.ecweb.jp/)
後藤ゆみこ URL (http//www.wave-g.com)

初夏の工房より 後藤ゆみこ

2006.06.01

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー