wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2014.03.26

タイトル/春三番?

生暖かい朝。
庭のサクラは既に五分咲きになった。今週はゆっくり眺めている時間も作れず後ろ髪を引かれながら横目で他出する毎日なのです。

今朝は雨で夜半には風も相当吹いた事がデッキの葉の散り様で解る。
南からの風が森を巻くように吹いてくる。南風(はえの風)が春を深くする。

クマンバチが強風でサクラのしなる枝にはたかれながらも 果敢に食らいついていく。蝶もメジロもヒヨも蜜を食する忙しい朝なこと。

DSC_3253.jpg
薄曇りがサクラの色を美しく見せる

3月20日に駆け回っていた赤い車が取材してくださった「南畑の本」が出版された。表紙の笑顔は制作体験の時に鮮やかな才能を見せてくれた一年生の仲良しの笑顔。中を覗くと知っているみんなの笑顔とそれぞれの里山への厚い想い。
いい本が出来上がりました。奔走してくださった役場とシティ情報ふくおかの皆さんに感謝です○┓ペコリ

DSC_3255.jpgDSC_3256.jpg

DSC_3254.jpg
春眠?いや いつもの風景。

2014.Mar.26th

2014.03.26

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー