wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2014.04.29

タイトル/春のしぐれる

26日から始まった「おんせんアート展」最終日。
早朝の友人の母上からの訃報の電話で心ざわめく一日になりました。
なんで。なんで。を問う白藤の朝

告別式を終え 搬出のために山を越えて会場に向かう路、こころのありかが解らずに只ただハンドルを切っている。

着いた途端に訪れる人が多くなったと 説明とステンドグラスの魅力を伝える。HPとFBと主催者の告知で知った友人・知人が扉の向こうから懐かしい顔を見せてくださる。

イベントを企画すると思いがけずの人に会える。直接の知り合い、間接的なつながり、色々ですが 今日のような日は余計不思議を感じます。

ゆっくりゆっくり休むんだよ。

IMG_0334.jpg

DSC_3493.jpg
工房夢楽松本さんが窯出ししたばかりの作品にブイヤベース。
工房 夢楽

お越し下さった皆様、風のくら の皆様 風のくら「おんせんアート展」主催の井上さん、安本さんありがとうございました。今回もいい出会いがたくさんでした。

2014.Apr.29th

引き続き   シティ情報ふくおか(3.20発行)「南畑の本」書店にて発売中です^^

最新お知らせ  買わなくても(遠くの人も)見れるようになりました。
電子book「南畑の本」

DSC_3255.jpgDSC_3256.jpg

2014.04.29

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー