wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2006.06.01

タイトル/早くも今年は

20080919-010_01.jpg

早くも今年も半年終わって さすがに周囲の方々から「賀正」は ないんじゃないのと叱咤され 気合いと共にお送りします。

何かしらイベント多数で毎日 只ただ慌ただしく過ごしておりました。

3月20日には西方沖地震があり 考える事多き半年であった事は確かです。

例年は五月頃にはしっかり雨が(菜種梅雨)降りますが、今年は梅雨になっても殆ど雨の日を迎えていません。

花のつきが驚異的によかった事が良い事だったのか・・・と、
またまた考えさせられます。

庭では紫陽花が雨を焦がれるように 咲いています。
この後も今年はイベントが続きます。

6月 にっぽん丸で中国 船内でカルチャーします。
7月 「九州の女」まつり2005 出展
今年で4年目の華やかなイベント。詳しくは
http://www.kyushu-onna.netまで!

浮羽のギャラリー「安政」での二人展
安政時代に建てられた民家にて加藤悦郎氏との二人展
9月 MA COLLECTION
海の見える”MA ROOM”でのバーナーランプのエキシビション
11月 お待たせしました。 高知での個展です。

2005.6 後藤ゆみこ

2006.06.01

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー