wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2003.09.01

タイトル/新しい中学校のための

20080919-003_01.jpg

新しい中学校の為の制作で暑い夏が終わりました。原寸の型紙作りには、
続いた雨も残暑の厳しい日射しも憂鬱の種でした。
若松の個展も無事に終了致しました。
暑い中、遠方まで足を運んで下さった皆様にお礼申し上げます。いつもありがとうございます。

そして10月末には久々に福岡市内にて皆様に作品を御覧いただけると思います。
テーマはゆみこのあかり展「ジョージア・オキーフとの解逅」。
作品ご覧いただく前にジョージア・オキーフについて少し。

私がオキーフの絵と出会ったのは二度目に訪れたメトロポリタン美術館でした。
白い花のシンプルかつ大胆なそのフォルムに瞬間フリーズされたかの様に立ち尽くしていました。
近年、沢山の花の絵のデザインをしてきましたが、
自分の花の作品の中にオキーフの「線」を見て、十数年経って改めて受けた衝撃を想い起こしました。

今回はもう一度意識しつつ花を描いて、いえ私の花との経験を皆様に伝えてみたいと思います。是非、ご高覧下さい。
日程は下記のとおりです。

Sept. 2003
Yumiko

2003.09.01

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー