wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2014.04.01

タイトル/心がしんと

今日から新年度。

消費税upの価格改定の為「アリスのポケット」ネット運営のパートナーのエガミさんは徹夜続きで頑張ってくれているようです。混乱しますよね、きっと。これがもう一回あると思うと頭が痛い事です。必要なものにきちんと使われることを切に望むばかりですが。

DSC_3305.jpg

出会いと別れが混在する春です。
18年前にNISSANの車にしたことで出合ったTさん(その時新人だった)が訪ねてきました。5年前に店長になった時、彼のお客様第1号になった私に初めに伝えたかったからと言って来てくれた人。 気配りが素晴らしいひとなので大抜擢は当然だなと思っています。それからずっとNISSAN車。営業は人につく。今回の来訪は転勤の報告でしたが一回りも二回りも成長した年月を再度思い起こしてまた大切にしたい繋がりだと確認した三月の終わりでした。

もうひとつの嬉しいコトは数ヶ月体調を崩していた友人が手術を終え 60日ぶりにわんこを引き取れたことでした。パートナーの介護で無理が重なったのでしょうか、自分の事が後回しになってしまっていたようです。パワーの源が「モダン」が近くにいる事だったので 辛かったと思います。桜の下で久々のお散歩を楽しむ写真に「良かったね」と声をかけて、また三人の生活を取り戻す日を今度は近くで見守りたいと思っています。

DSC_0808.jpg

教会や礼拝の祈りの時に ここに集えなかった人々の事を案じ病気の友人やその家族の早い回復を神につぶやいていた事を思い出しました。皆の上に平安が在りますように。

DSC_3307.jpg
まもなく「白雪げし」も咲き始めます

                         2014.Apr.1st

H26吾陵展チラシ原稿NO2仮.pdf   いよいよ6日(日)から

シティ情報ふくおか(3.20発行)「南畑の本」書店にて発売中です^^

DSC_3255.jpgDSC_3256.jpg

2014.04.01

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー