wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2010.12.12

タイトル/御礼m(__)m

本日「The Beginners」無事に千秋楽を迎えました。危惧していたお天気もまあまあで寒さもそうひどい事にはならなかったという。毎日たくさんの方にお越しいただき本当に幸せ者の二人でありました。皆様心からありがとうございました。
初めてのこの試みは案外皆様に理解をして、また「くすっ」と笑っていただき楽しんでいただけたようです(*^_^*)違った素材をその専門の作家に委ねてみる。この事で感覚なり製法なりに考えられる工夫を精一杯やってみました。結果ベクトルは多方向に伸びて行き たくさんの可能性を産み出したと思います。
本当にありがとうございました。タナベヨシミと後藤ゆみこ そしてこの企画をプロデュ−スした柳忠義から感謝です。

20101212-DSC_0012.jpg

さあ 明日からまた日常がスタートです。年末までまだまだ慌ただしい日がつづきます。そして寒さも本格的になりそうです。みなさまもお身体に留意されて風邪など召しませぬように

20101212-DSC_0007.jpg

季節柄教室ではオーナメントやクリスマスにちなんだグッズを作る方がたくさんです。カワイイ物ができました!2010.Dec.12th

20101212-DSC_0022.jpg
20101212-DSC_0052.jpg
「The beginners」より

わ!テレビ漬けの一日の最後にMQというローヤルゼリーか何かのCMでバックに昔作ったステンドグラスが出ていた。ビックリした〜

2010.12.12

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー