wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2014.12.26

タイトル/始まりと終わりの報告

賑やかなクリスマスの天神の11時過ぎに街に入る。
ん十年振りのトレンディな夜に ♪雨は夜更け過ぎに雪へと変わるほど寒くなかった現実。神様の存在をリアルに感じるホーリーナイト。(神様は労働者に優しかった♡)
酔っぱらいの多さと何やらツリー型の人やサンタ姿のミニスカのオンナノコが華飾の夜を物語る。岩田屋の大きなもみの木はいち早く倒されてトラックの中で、そんな景色を横目で見ながら「旅する蝶の物語」を撤収しま〜す。

P1090874.jpg

ご飯を作る時間の何分の一の時間で食べてしまう・・・お片づけは覚悟していたよりもずっと早く終了しました。

たくさんの皆さんにご覧頂けて 記憶の中に何かを残したでしょうか?

天神のど真ん中で作品を通して声を届ける機会を頂けた2014年の締めくくりは最高でした。ご覧下さった皆さん、熱心に撮影下さった皆さん、「わ〜きれい!」と立ち止まってしばし眺めて下さったお嬢さん方ありがとうございました。
始まりと仕舞いは近くの「伏見神社さん」と亡き父にご報告です。たくさんの仲間と共に無事に終える事ができました、ありがとうございました。

DSC_4437.jpg
伏見神社は白なまずが祭ってあります。

明日27日で工房は2014年の仕事を納めます。

トイレの一言は「振り返るのは歩んでから」(そのとおり)

さて、ゆっくり本でも読めるかな〜(Amazonにて品揃えで冬ごもりの備えあり)

DSC_4813.jpg

マキシマス、スリーピー、ミルキー、サーフ、みんながいてくれて人は温かく豊かな人生を生きていける存在になります。出会いをありがとう。
虹のむこうでまた会いましょう。

DSC_4806.jpg
kokomoはのびのびと寝るようになってます

今年もお世話になりました。皆様にとりましても2015年も心豊かな一年になりますようにお祈りいたします。来る2015年も引き続きよろしくお願い申し上げます。

                         2014.Dec.26th

2014.12.26

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー