wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2013.11.14

タイトル/大苦戦と底知れぬ感謝

突然の寒波で震える毎日を過ごしています。

忙しい神無月を過ごしてまた別の忙しさに襲われている(その言葉がぴったりくる)霜月なのです。スタッフのアッコちゃんが産休(つわり休業)になり大慌ての工房です。新人2人でカバーできるわけはなし(彼らなりにすごくがんばっている)「あれ、よろしくね」という言葉でまかせておけた日々は遠い過去(遠い目)。Kと話している、何人分も彼女が(敢えて彼女達と言おう)采配してくれていたんだねと。かなり甘えていたんだなあ。

もはや変わりに産んであげることはできないので 負担をかけないようにゆっくり赤ちゃんのことだけを考えることができるように、私達久々の自立を頑張っている毎日です。

カルチャーの皆さんも我が事のように喜んでくださってありがたいことです。色々なことで何かとご迷惑をおかけしますが 新人くんたちもこの機にぐっと成長しますのでお手柔らかにお願いいたします○┓ペコリ

201311081412000.jpg
成竹窯のステンドグラスから白い壁に優しい反映が映っていました。

DSC_2548.jpg
洗ったばかりのプチミラーフリル。cute!
DSC_2526.jpg
お店のdisplayに使われるらしい♪

「アリスのポケット」のクラフト達はそれぞれに色々なシーンに登場しているのだろう。嬉しいコトです。

DSC_2558.jpg
チカちゃん、dog ポーズ^^

                            2013.Nov.14th

2013.11.14

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー