wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2010.12.04

タイトル/出待ち

いいお天気の中長崎へ取り付けに行ってきました。長崎大学の近くで(学園通り?)打ち合わせの頃に ここのナンキンハゼの街路樹の紅葉が時期的にはバッチリだと楽しみにしていたのですが 残念ながらまだまだ緑の葉が多くて期待の紅葉は見られなかった。
12月とは思えないほどの好天で長崎道を行く車も多かった気がします。
約2時間で取り付けを終え お昼に「長崎ちゃんぽん」をご相伴預かり帰途につきました。K野先生は不在でしたが 明日お帰りになった時の驚きと喜びが想像できてまた楽しみです。二つの窓が今までのエントランスの雰囲気をガラリと変えてしまいました。朝の表情、昼の光、夕方の光線、夜照明が灯ったら・・それぞれの光で楽しませてくれる窓になると思います。

20101204-DSC_0009.jpg

帰って7日からの「The Beginners」の準備です。ブログの更新も侭ならぬほど煮詰まっていました。60数点の100%が出番を待っています。まずは自分たちが楽しもうと 始まった今回の展です。きっと楽しさ伝わると確信しています。

20101204-DSC_05.jpg
まもなくで〜す(^U^)
20101204-DSC_0042.jpg
木漏れ日の中 自然の力をいただいてもっと素敵に

吾木香の三人展終了致しました。お越し下さった皆様ありがとうございました。「アリスのポケット クラフト展 in MADOKA」は引き続き12月末まで開催中です。      2010.Dec.4th

2010.12.04

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー