wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2010.11.25

タイトル/乾燥注意報!

先日の登山で陽射しを浴びたせいか お顔がパサパサしている。空気が乾燥しているのも一因のようだ。乾燥すると皺も増える(・∀・)  昨日から(23日)新天町おいしギャラリーにてカメラマン是川太伸氏の写真展「日々是写日」が始まっている。 遺影として使える写真をプロのカメラマンに撮ってもらっておくということで 友人の一人として撮影していただいた。 自分の顔はどんな風なのか 明日確認して来よう。
ちなみに精一杯修正してみた写真(お粗末)だったが 親友家族の忠告により削除 (~_~;) テヘヘ

しなくては行けない事が山積みのときに決まってそれ以外の事がしたくなる。例えばへやの模様替えとか掃除とか、去年から手芸本を見ながらハンドウォーマーを編むのにハマっている。サンカクヤにビーズを求めに立ち寄ったらアイロンプリントの材料を見つけてしまった。根っからの手仕事好きか・・・作り上げる喜びは至福なのであります。  そんなことやってる場合じゃないだろう!ともう一人の私が叫んでいる   やれやれ

20101125-DSC_0019.jpg
20101125-DSC_22.jpg

T倉さんの作品。真ん中のパネルが季節に合わせて取り替えられるnice idea! クリスマスの後はお正月のパネルに・・・

20101125-DSC_0017.jpg

そして 2010年の南畑小学校の「制作体験活動」の作品が中ノ島公園で行われている。今年はウィンドウパネルと溶かしたガラスを使ったフォトスタンドが出来上がった。夕陽にみんなの楽しかったひとときが輝いているよう♥

20101125-DSC_0041.jpg
20101125-DSC_0037.jpg

20101125-DSC_0014.jpg
「母をたずねて」のマルコとアメデオのような(^U^)
20101125-DSC_0006.jpg
いつも一緒です。    2010.Nov.25th

2010.11.25

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー