wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2012.11.03

タイトル/ヒトミ輝くとき

朝と夜の暖房が必要になってきました。文字を打つ手先がかじかむ。
今年も残り2ヶ月になりました。慌ただしいのはいつものことだけど 12月中旬の納品が終わったら 今年一年をゆっくり振り返る時間を作ろうと思いつつ疾走中な毎日。

11月の吉日、スタッフのヒトミの結婚式でした。
チャペルのドアが開かれた瞬間 みんな号泣でした。
仕事がら おしゃれにはほど遠いところにいる私達、手はガラスに水分をもっていかれるのでガサガサ、爪や指先は研磨のため傷だらけ、ほぼパンツスタイル 作業着ということ。若い彼らも同じ様に日常はアイメイクもヘアメイクもつけまつげにも無縁で(苦笑)
でも今日は違った!  美しかった!!!  その姿輝いていました。
しっかりしてそうで実はもろくって「人情」という言葉がぴったりのヒトミをしっかりと支えてくれる人と幸せをたくさん積み上げて欲しい♡

DSC_0083.jpg

          もう見ることのできない(たぶん)寒がりのヒトミの肩出し姿^^

久しぶりのヨガクラスでミナ先生が用意してくださったバースディケーキはもちろんraw。
色合いも味も彼女の感性が満ちている。raw sweetsは冬は向かないかなあ(冷やすので)と思っていたが 暖かい部屋でアイスクリームのようにいただくのは至福かもしれない。

201211011152000.jpg

              クラスト(台)のザクザク触感がたまらない!

ミナ先生の実験室?

DSC_0019.jpg
寒くなると 犬も丸くなる。

始まっています。「All Butterfly!」天神にお出かけの折には「蝶の舞飛ぶ世界」是非
ご覧下さいね。 11月15日まで  天神Bivi3F ホームスタイルOCT.にて
2012.Nov.3rd

201211011915001.jpgDSC_0119.jpg

2012.11.03

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー