wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2010.12.18

タイトル/ガラス遊び日和

小春日和は今日集まる子供達のためでしょう。
18人幼稚園生から小学生がミナ先生(EIN-BERG そろばん教室 大橋校http://yaplog.jp/soroban88/)に連れられてやってきた。今回はフォトスタンドを作ろう!ということでそれぞれ写真を一枚持って来てもらった。多彩な色、色々な大きさの溶かしたガラスを素材にして透明ガラスの回りを飾っていく。ガラス選びで個性は爆発!ほほう そう来ますか   カワイイよ、その色その組み合わせ。一時間半程遊んでもらって 夢いっぱいのフォトスタンドが出来上がった♥
夢中になって制作しているキミ達の瞳はキラキラしているね。 創るって楽しいでしょう?

20101218-DSC_0006.jpg
20101218-DSC_0007.jpg
20101218-DSC_0011.jpg
作品にサインを・・・練習中
20101218-DSC_0013.jpg
斜陽が美しい山中でみんな揃って
20101218-img091217003059_p.jpg
去年の今頃創ったもの

子供達と接する時間の多かった二日間でした。

で、工房メンバーでここまでの打ち上げで 那珂川の「一番鶏」に晩ご飯(みんな酒抜きで(~_~;) に出かけた。焼き鳥久しぶり〜 だし、お隣では忘年会らしく大人数のお客様がにぎやかに集う。この喧噪もかなり久しぶりだった。今年の忘年会は清流で岩盤浴と鍋かなあと話すが まだまだ最終イベントの三越での催事を控えて できるかなあ?と皆で首を傾げている今宵の社内ミーティングである。とほほ   2010.Dec.18th

20101218-DSC_0008.jpg
私らはなんかイイコトありますか?

2010.12.18

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー