wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2010.11.01

タイトル/アリスのポケット クラフト展

ひとつひとつの仕事が納まっていく。
今日は納品と今日から始まる油山MADOKAでの「アリスのポケット」クラフト展のデイスプレイが終わった。(今日からなのに今日?)年に2回の時もあったから通算7回程だろうか・・・・適当で申し訳ありませぬ。新作の吊りランプやアクセサリー R o s È e d u m a t i n  (朝露という意味のジュエルです。)  も創りました。これから秋も深まり 油山に向う道は銀杏並木の紅葉も始まって心が喜びます。
今年は今日11月1日から12月31日くらいまで   12月はクリスマスのクラフトに入れ替えますので二ヶ月間お楽しみに(*^_^*)
以前は月・火曜がお休みだったのですが 今は毎日営業しています。美味しいパンと「PINOKIO」のパスタやピザもマドカファミリーのいつもの笑顔と一緒に
待っていてくれています。今日のお昼は私がベーグルサンドでヒトミはビーフシチューでしたが いつものことながら 食べ終わる頃に「あっ、写真!」と思い出すので 美味しい絵はお届けできませんでしたm(__)mそのかわりにマスターとママのいい笑顔です。

20101101-DSC_0007.jpg

20101101-DSC_0018.jpg

20101101-DSC_0017.jpg

MADOKA住所:福岡市城南区東油山4-6-26 ■TEL&FAX:(092)861-9490
http://madoka3.web.officelive.com/default.aspxマドカホームページはこちら

ここのところ夜にイノシシが来ているようで あちこち山芋を掘った後があり 蹴り出した大きい石が飛び散っている。あっこちゃんは家の近くで結構な大きさのイノシシに遭遇したそうだ。あまり会いたくはないかも 先日猿が来た時の写真をご披露しますね。右の方見えますか?この時は子連れで12・3匹の群れだった。特に被害はないが 山に食べ物が無いのだろう。

20101101-DSC_0006.jpg

20101101-DSC_007.jpg
スターウォーズのヨーダに似ている(^^)/
2010.Nov.1st

2010.11.01

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー