wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2009.05.17

タイトル/もうひとつの「納まる所に」

待ち望んだ雨が降って 木々が喜んでいます。風の強いのには驚きでしたが・・・。最近の中庭はバラを始めとしてミヤコワスレにヤマボウシ、ツユクサ、シラン、バレリーナ色々な種類の花々が咲いて ヤシテの周りは花盛りです。

先日NHKカルチャーのI さんのパネルがご両親の玄関に納まりました。約3ヶ月こつこつと小さな努力を重ねてきたことが ご両親に大きな喜びを届けたようです。
誰かの事を想いつつ一つの作品を創る。その時間ってすごく愛おしい時間であり 今特に大切にしたい貴重な時間ではないでしょうか。「ものつくり」って時間がかかるものなのですが 想いと喜んでくれる人の顔を思い浮かべるとすべてが楽しい時間になるのですね。自分のため、結婚される娘さんのため、初節句を迎える
お孫さんのため・・・いろいろな想いでみんな創っています。 楽しそうです。そして教室のみんなで写真や作品を見て 頑張った事を賞讃しあうのです。

20090517-0002jpg.jpg

次のイベントに向けて走り出しています。今年は前半にかなり無理な(スタッフに無謀といわれつつ)スケジュールで個展・グループ展を計画しているので 考え始めると眠れなくなりそうです。また近くなりましたら詳細はお知らせ致しますが 盛りだくさんであることは 間違いなさそうです。お楽しみに(=^▽^=)

20090517-DSC_0003.jpg

2009.May.17th

2009.05.17

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー