wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2010.12.17

タイトル/ふれあい給食

9月からの「制作体験学習」の最終イベント「ふれあい給食」に出席した。南畑小学校一年生のみんなと一緒に給食を食べて その後ありがとうの会になっている。1999年から要請があり、早、12年になった。もう二周りしているんだなあ。6歳だった子が18歳になっているなんて現実に驚くばかり!変わらず毎年元気がいい一年生でした。無作為な彼らの創作に刺激と気づきをたくさんいただいた。

20101217-DSC_0025.jpg

20101218-DSC_0041.jpg

一週間遅れで冬将軍到来。「The Beginners」終了後で本当にラッキーだった。作業をしていても 足の方から深々と冷えてくる。「冷えこそが万病の元」露出度の高いファッションの女性を見る時、思わずそう忠告したくなるという我が鍼灸のO渡先生の言葉。暖かくして下さいね、皆様。2010 Dec.17th

20101218-DSC_0031.jpg
ちょっと寒々しいか
20101218-DSC_0018.jpg
20101218-DSC_0014.jpg
先日紹介したT倉さんの取り替えパネルの「お正月版」がすごいスピードで出来上がった。返す返すもgood idea!
迎春ってパネルです
20101218-DSC_0010.jpg
5月まではこのペアだったなあ

2010.12.17

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー