wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2014.10.24

タイトル/ぴんとはりつめた空気

寒い朝が始まっています。

一枚羽織ものを用意して 朝夕は暖かく 日中は暑くて脱ぐ。そんな気候はいつ頃からだっただろう。四季が揺らいでいる。

工房はVIOROのクリスマスイルミネーション一色で膨大な量のパーツに囲まれて大きなパレットにコラージュして一枚一枚完成させています。ふう〜。
緊張の度合いもこなれてきて 最初程ではなくなったけど 工房から現地まで運ぶシーンや当日の設営を考えると夜中にぱっと目が覚める。

プレスリリース.jpg

しばらくそんな気にならなかった教室のお茶のお菓子。Gコープで紅玉りんごを見て つい買ってしまいました。栗には手を出さないようにしていたが、コンポートにしておく必要が出てきましたね〜。とほほ。

栄養も偏ってる気がするこの頃。せめて鍋系で野菜をしっかり摂取しなくては

DSC_4326.jpgDSC_4354.jpg
あっこちゃんがひかりちゃんと一緒に来てくれました♡U1パパに似てるぅ

                      2014.Oct.24th

2014.10.24

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー