wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2016.12.08

タイトル/この意味は?

今朝は下の方に小規模な雲海が見えて、冬は一層深まっている。

10月末に右肩を骨折してから一ヶ月余りギブスは取れてリハビリにいそしんでいますが、忙しいこの時期に全くの戦力外通告で気持ちと身体がついていかずついつい苛立つ私です。ラウシに悪気はあるはずもなく(尤も飼い主の不注意なんですが)なでてやることさえも不自由でとほほな感じです。これまで病気ひとつしたこともなく好きなように働いてきた。
無謀なくらい。連休明けから友人と共にギャラリーまで作って塗装して床貼って等など 全力疾走の昨今。

身近な人達の思うようにできないまどろっこしさ、苛立ち、悲しみが少しでも解る為の時間か。少しはゆっくり行けよという示唆なのか?立ち止まって考える時間。

DSC_7063.jpg

dsc_6883.jpgDSC_7141.jpg
しばし窓に映る季節の贈り物をゆっくり楽しもう。

薪ストーブにも火が入りファイヤーダンスが時を忘れさせてくれる。

IMG_0806.jpg

今年もあと少しになりました。私の「師走」はお休みですが頭の中では2017年に向けて楽しい
温かい企画がたくさん生まれています。そうそう わんこ達も仲良く平和で穏やかに過ごしていますよ。

IMG_1192.jpg

                          2016.Dec.8th

2016.12.08

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー