wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2009.07.28

タイトル/「三人三様のしごと展」始まる。

大変な雨で「自然が牙を剥く」という意がはっきりと解りました。刻々と雨水が増していき川の中に家が漂っているようで、避難した方がいいのかと近くの友人に電話をかけてももう電話も繋がりません。後ろの山の様子を気にしていると 午後になり雨足が弱まりみるみる水も引いていきました。28日から始まるグループ展の為にお客様がこちらに向ってはいるのですが 駅までの道のり いたる所通行止めで、今日はこちらまで来るのも危険なので博多駅周辺に留まってもらうように連絡しましたが 天候がやや持ち直し 4時近くには迎えに行けひと安心です。
夕方の全国ニュースで那珂川町が出ていて フランスからきたJEANさんも香川から来た豊靖さんもびっくりです。友人を始め被害のあった周辺の方々にお見舞いを申し上げます。陶芸工房パオのYちゃんの「お家のお布団で寝れる事がこんなに有り難いなんて思ってもみなかった。」の言葉にこちらもつい涙ぐんでしまいました。とにかくみんな(ねこ達も)無事で良かった。

本日28日(火)から春日市のギャラリー&カフェNABEで作品展スタートしました。
JEANさんのビビッドなカラーのプレートや豊靖氏の感性豊かな野花のしつらい  大きなドアを開けると宝石箱を覗いたような楽しさです。
是非皆様お出かけ下さいね。2009.July 28th

20090729-DSC_0001.jpg

20090729-DSC_0005.jpg

20090729-DSC_0011.jpg

2009.07.28

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー