wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2011.12.08

タイトル/BiVi福岡がもっとも近い

夕方から天神のBiVi福岡3Fの『ホームスタイル オクト』での灯り展のdisplayに行って来ました。今年最後のイベントで 一番都会で作品をご覧いただける機会になりました。インテリアショップなので 家に飾ったような感覚で見ていただけるのではないでしょうか。ガラスや鏡に映った延長線上の広がりを楽しんでいただけたらと思いました。http://www2.e-bivi.com/fukuoka/shop/eventnews.jsp?ref=topev#202

20111208-IMG22.jpg

ヒトミが12月も後残すところ20日余りとなりますと宣った。(28日が例年工房の大掃除&仕事納めとなります) 「え〜っ!年内に納めなくてはいけない仕事が少なくとも3プロジェクトあるのです。 さくっと決まらないスケジュールに胸はドキドキ、気持ちはイライラ 寝付きも目覚めもなんか悪くって 耳鳴りまでしてきました。思い通りに進まないことにいらつく私は傲慢だな〜とか、まだまだだなあ〜とか 座禅組みに行こうかとか、滝業じゃ〜とか思います。解っちゃいるのです。啓蒙本もたくさん読みます。早く解決しないと 胃に穴が開きそうです。やれやれ   Many things happen unlooked for.「殆どのことは予測が出来ない」
久しぶりに弱気なダメなヤツです。  暗雲よ 晴れろ〜!

こんな時は掃除と植物のお世話です。そして 2匹のパートナーをなでなで    君たちはいつも平常心で穏やかで 遊び楽しむ事を知っている。そして安らかに心地よい寝息を立てて傍で眠って安らぎを与えてくれる。  2011.Dec.8th

20111208-DSC_0009.jpg
今朝のformation
20111208-DSC_0011.jpg
最近お気に入りのチキンちゃん

2011.12.08

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー