wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2011.10.22

タイトル/2011年の子供たち

昨夜は筑紫野にある西村織物 http://www.oriya-nishimura.co.jp/献上館での「観月会」で太田圭亮氏http://members2.jcom.home.ne.jp/corda-planning/バイオリンとピアノの心地よい演奏で久しぶりに音楽に浸る時間。
残念ながらどしゃ降りの雨の中。 中二階のフロアにたくさんのステンドグラスのランプとバーナーワークの灯りを飾り 幻想的な空間が出現しました。月の変わりに愛でていただけたら嬉しいですね。

20111022-DSC_0017.jpg
会場へカメラを持って行っていなかったので 工房でのシーン

10月も後半になり 今年も残りが少なくなってきました。ちょいと焦ったり・・・・(^_^;)
その中 南畑小学校の1年生の「制作体験」授業が今年も無事に終わりました。作品展示は12月に中の島公園にてあります。

20111022-DSC_0099.jpg
みんな元気がよかったな〜19人の笑顔

今日は餅つきで、私はつき上がった頃に参加の予定です。美味しいとこどりをもくろんでいます♪

今頃の庭はシュウメイキクやセージ、ホトトギス やはり紫の花が秋風に揺れています。少し前の裏山は野生の萩がはなざかりでした。萩のまあるい葉がかわいいんです。

20111022-DSC_0024.jpg

12月のイベントのお誘いです。10年程前佐賀県基山市の築200年の小民家をレストランへ改装した時にステンドグラスのお仕事をさせていただいた「びすとろmonji」さんでお料理とたくさんの灯りと「curumu」さん(http://curumu.main.jp/about-2)のコンサートで心を温かにという企画です。
詳細はhttp://esw-japan.sakura.ne.jp/  と「びすとろmonji」のHPにてwww.bistromonji.com/

20111022-079.jpg日時/2011年12月7日(水)午前11時30分〜
場所/佐賀県鳥栖市曽根崎1311
びすとろMonji   TEL0942-84-8303
◎ランチ終了後にcurumuのライブが行われます。
ランチ料金/2,500円(お一人様)

絨毯を敷いて冬の支度は始まりましたが その上にいる2匹は心なしか つまらなそうです。雨だからしょうがないんです。日に日に寒くなってきています。皆さん お身体に留意されて、暖かくしてお過ごし下さいね。2011.Oct.22nd

20111022-DSC_17.jpg

2011.10.22

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー