wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2012.02.01

タイトル/2月逃げ月

file088.jpg

そんなこんなで2012年睦月はサボってしまいました。
さあ始動だと思っていましたら 友人から電話があり 「明けたらおめでとう」ってかんじには今年はならなかった。よく言った。と
そんな風に思ってくれるヒトもいるんだ ほっとしました。大人な感じで丁寧にお辞儀しておめでとうございますと言いたくなくって電話も外出もしなかったそんな私も如月には動き出しています。

「日々新又日新」ひびあらたにして、またひあらたなり
今日のことは今日で終わり。明日はまた、新しい自分が生まれてくる。ほっとする禅の言葉です。

2月28日から3月4日まで九州国立博物館で第2回「ステンドグラスアート・九州会」の作品展を開催致します。細川家の至宝展最終週になります。永青文庫のお宝ご覧頂いて未来の夢もご覧下さい。後藤は毎日在廊です。

file035.jpg

file066.jpg
この子達はいつものとおり 穏やかです。
楽しみにしてくださる方へ

2012.Feb.1st

2012.02.01

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー