wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2012.01.12

タイトル/鳥は何処へ行った

file103.jpg

例年よりもっと深く沼の底で眠っていました。
なんだかんだと仕事が始まり、無理矢理引き上げられた感のある2012年です。昨年起こった事を時間のあるままつらつらと考え始めたら 年が明けたからという理由で「慶ぶ」気持ちになれなかったというのが 正直なところです。ドンヨリ

でも2012年 賽は投げられた。仕事しなくては・・・・

今年最初は友人の初めての展です。 とても元気が溢れる人なので 注入してもらってきます^^

file042.jpg

新しい年の雨上がりは美しかった。今年も宜しくお願い致します。
file119.jpg

2012.Jan.12nd

2012.01.12

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー