wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2013.01.06

タイトル/静寂から始まる。

31日朝は予報通り気温が下がりデッキの上には積雪。そして元旦朝は雪景色になっていた。静かな静かな新年の朝のひととき。

DSC_0202.jpg

ガラス以外の素材に触れるゆとりも無く駆け抜けて行った2012年だったと振り返る。ひとつひとつを手の感触に留めながら創りたい新しい一年。心して。
制作の速度も気持ちに反比例しているが 濃縮して「テーマ」を求めたい。ガラスで何ができるのか、人の心に何を訴えかけれるのか。

DSC_0206.jpg
ヤマボウシの秋の景色

大好きなO’KEEFFE(ジョージア・オキーフ)の画集を見ていて メトロポリタンでの感銘を思い出している。静寂の中に聴こえてくる音と澄んだ空気感を大胆な構図から衝撃的に感受したときのこと。 創作の姿勢も情熱もいつまでも刺激をくれる素敵な女性。98歳までとは言わないが創り続けられる間の遠い人生の目標。

IMG100.jpg
どこまでもシンプル。

そうして 感じよう。持っているものすべてで
DSC_0231.jpg

2013年はもう一回の「始まりの年」らしい。 生かされて仕事を与えていただいて、その御心に報いるような一日一日が過ごせるように。I swear

皆様にとっても実り多き年になりますように。  今年も宜しくお願い致します。

DSC_0201.jpg
穏やかな空気をもらってる。いつも

                                       2013.Jan.6th

2013.01.06

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー