wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2012.04.05

タイトル/酵素玄米days

file094.jpg

最近「酵素玄米」というものを食べている。
興味のある方はコチラ   http://www.bk-otaku.com/SUB/genmai_kouso.htm
ヨガのみな先生に教わったもの。 もともと小豆と黒豆を一緒に焚いて玄米を食べていたのでジャーで保温しつつ美味しくいただいている。確かにお通じはすごく良いかも。太りにくい身体になっているのはヨガと半菜食の効能でしょうか。玄米ヨーグルトも毎朝、もう少し暖かくなったら キャベツ酵素ジュースやグリーンスムージーも取りやすくなるでしょう。 どこまでヘルシーやねん!と一人突っ込みをつぶやく

file047.jpg
file117.jpg

準備していたテラスルームのミニショップの様子です。ちょっとプレゼントに良さそうなクラフトがありますよ♪ 月〜土曜のa.m10:00〜17:00まで開けています。プレゼント用のラッピングもスタッフがとっても可愛くしていますので 是非覗いてくださいね。

今宵は満月でしょうか?山からそれは大きなお月さまが上がってきて、桜と共に見応えありです。
夕方は突然の雷と大粒の雨で散歩は途中で中止でしたよ。その分部屋の中で大騒ぎなのでした。運動不足の解消は出来たみたいです。

file070.jpg

 明日からまた不安定で寒い日になりそうです。陽射しの強さに夏を感じるのですが・・・変.変.  2012.Apr.5th

2012.04.05

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー