wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2010.12.16

タイトル/那珂川にいながら

NYに行ったときMOMA(modern art of museum)のmemberになった。4.5年経つのに未だに様々な情報がe-mailで送られてくる。何気に見ていたら年末のクリアランスのご案内の中に素敵なものを見つけた。Bubble Necklace イタリア ムラノ島で作られたガラスのアクセだった。一週間足らずで手元に届いて、二人展の衣装として披露。うふふ 残念ながら自家製ではないのです。

20101216-m_45514.jpg

それにしても決して都会とはいえない福岡県筑紫郡那珂川町。internetの普及で本も音楽も美味しいものも街へ出かけずして手に入れられる。出不精でお家好きな私としては いい時代になったものだ。 そういえば たくさんの実を結んだ檸檬も柚子もnetで手に入れたものだった。

今日はチカプの散歩デビューだった。首輪には一週間程慣れさせたが とにかく恐がりでリードをかけると 激しく抵抗。逃げ回って椅子の下に逃げ込んで抵抗。あっこちゃんに抱きかかえられて外へ連れ出したが 腕の中でむちゃくちゃ震えていた。途中の広場で慣らして いつものお散歩コースへ誘う。少しずつだが 色んな匂いや音に興味を憶えながら(?) 約30分歩いた。帰り着いたら くたびれたのか爆睡していた。???「明日も散歩行く?」という言葉で
尻尾を振っているが 明日は喜んで来てくれるのでしょうか?  いつもは訓練された歩きのラウシが制御不能でこちらも大変だったのだ。

20101216-DSC_0018.jpg

今日のヨガクラスは「陰ヨガ」でして ゆったりと時間をかけて伸ばしていく。何度か知らずに堕ちていた。疲れがまだまだ溜っているようです(~_~;)
2010.Dec.16

20101216-201012151439001.jpg
クリスマスのしつらえに変えて12月25日までのマドカ クラフト展

2010.12.16

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー