wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2011.12.06

タイトル/走ります!

2011年のラストに向かって 帳尻合わせの為に走っています。

そんな中 お料理上手な(その域は超えているだろう)S信夫人のお招きで スタッフ共々 お昼ご飯をいただいた。お料理もすごいが飾りのもの(例えば瓢箪型の細工を施した人参や豆に振りかけられた芥子の実、ワサビが葉っぱの形)にまで 細やかな技あり。器も篭ものあり、ガラスに土瓶蒸し器まで   ここは料亭かというしつらえに脱帽でした。柚子寒天ゼリーまでしっかりいただき 人様の作って下さったお料理は刺激になるなあと 反省も含め 帰りました。

20111206-201112051217000.jpg
むかごご飯は瓢箪型で 見ての通り凝ってます。

庭の様子も変わり 冬木立になっています。 暖かいのが今のところありがたい。大掃除までこのままいくといいが  人間は勝手です。
工房の床にふわふわマットを置くと二匹が取り合って、否、寄り添って寝ています。ソファでも同じ 仲良き事は良き事哉。

20111206-DSC_0006.jpg
20111206-201112021520000.jpg

明日は鳥栖のビストロMonjiにて イベント最終日でcurumuのコンサートです。慌ただしい中 少しだけ私も楽しんできたいと思っていますよ。
そして8日から23日までは 天神Biviのホームスタイルオクトさん(http://homestyle-oct.net/news.html)で 「後藤ゆみこの灯り展」です。遠方ばかりが続きましたので 天神方面にお出かけの方は どうぞ覗いてみて下さいね。

20111206-DSC_0012.jpg

そろそろ髪でも伸ばしてみようかな と思うこの頃です。2011.Dec6th

p.s  栗原はるみさんだって 本気で頑張っている!(髪の事ではなくて 仕事のこと)

2011.12.06

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー