wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2016.07.02

タイトル/苔はえます

昨夜から早朝にかけての寄せては返すような強い南風でやや眠りが浅かったチカップと私でした。

久しぶりのお天気でまもなくの梅雨の終わりを意識して また暑い夏がやってくるんだと嬉しいのかどうなのか?所用で出かけた川端通りは法被姿のおいしゃん達とあちこちの飾り山が賑やかです。山笠。夏の到来。

さあ今年も後半に入り やる事リストの項目のチェックマークが滞っている。梅雨を抜けたら少しは進むのでしょうか??

IMG_0568.jpg
そのひとつがギャラリー壁の塗装。ぼちぼちやってます。

IMG_0572.jpg
今年も美しい七変化
dsc_5695.jpg

雨が続いて散歩に行けないとこんな感じで(笑)川遊びに行ける夏を心待ちにしているわんこなのでした〜。

                                             2016 July 2nd

2016.07.02

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー