wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2009.05.12

タイトル/納まる所に

「五陵展」無事に終わりました。
遠方までお出でいただき本当にありがとうございました。教室や打ち合わせで不在の時に来て下さった皆様、お顔を見られなくて悔やんでいます。申し訳ありませんでした。最近の作品いかがでしたでしょうか?

連休はのんびりする間もなく過ぎて行き、ややお疲れ気味な私です。庭の緑は日を追う毎に深くなり 早く目覚めたときはせっせと草取りをしています。すぐに暑くなって薮蚊もブトも出てきます。ずいぶん減ってしまったメダカもベビーラッシュで子供専用の水槽には卵も孵って早くも50匹ぐらい元気に泳いでいます。今年は
またみんなに分けてあげられるように 育てておきますね。

さて「五陵展」の時の作品のなかの「凪の海」が納まるべき所に取り付けられました。
生け垣の緑が透けて見えてなんだか風が通っていくようです。Tご夫妻も一つの窓が見慣れた空間を100%変えたことに驚き また喜んで下さいました。完結したことを喜びます。制作の課程でもとても楽しめた窓でした。

いつものことながら 慌ただしく日々が過ぎていきます。近頃特にやんちゃになってきたラウシに振り回され、「ラウシっ!」の声が工房中に響きます。友人Sさんに
赤ちゃんが誕生しました。「心丸ちゃん」(ここまるちゃんと呼ぶらしい。カワイイ!)なかなか大変な世の中だけど めげずにスクスク育って欲しいものだ。

20090512-DSC_0005.jpg

20090512-DSC_0010.jpg

2009.May.12th

2009.05.12

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー