wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2011.11.24

タイトル/灯りとおくりもの展 in ビストロMonji

ヨガでハーフプライマリィを終えて(な、なんとかついていけた感)そのまま陰ヨガをして slow downしたが 既に足が重たい。先週に引き続き明日辺りからまたもや筋肉痛が起きるでしょう。でも 気持ちがいいんです、その後が・・・

鳥栖のビストロMonjiへディスプレイに出かけた。 www.bistromonji.com
前に書いた通り築200年の古民家で 自家製の野菜中心に身体に優しいご飯を食べさせてくれる。古くてどっしりした木造の家屋にはステンドグラスがよく似合う。12月を迎えようとしているこの時節に少し華やかな気分になっていただきたいという提案。
たまには いいでしょう。

20111124-DSC_16.jpg

前のブログでも陽射しの当たりかたでステンドグラスの表情が変わることをご覧いただいた。
これは23日夕刻の光。色々の顔を見せて 時々ハッとする。魅せられる理由がここにありました。

20111124-DSC7.jpg20111124-DSC_0016.jpg

この数日の本格的な寒さで 庭が一気に色付いてきた。黄金色の空気が不思議なほど     2011.Nov.24th

20111124-DSC6.jpg

2011.11.24

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー