wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2012.03.08

タイトル/椿咲く庭

file107.jpg
file110.jpg
file106.jpg
東京の友人から「庭に色々な種の椿があったよね〜」と言われ 久しぶりに庭を歩くと5種ほどの椿とふきのとうと小さな芽吹きを見つけた。
忙しい忙しいと心を無くしている間にも春はそこまで来ている。一週間通った太宰府の梅の様子は噂でしか聴く事ができなかった。ふと見ると我が家の梅は満開だった。香しい香りとは正反対に名残り雪が痛めたミモザアカシアの枝を片付け 倒れたバラの垣根も元に戻した。
油かすの栄養補給をしなくてはね〜なんて考えながら   楽しみな春近し。

今週は「しわ寄せウィーク」と 冗談を言いながら 朝イチで住宅の取り付けに行った。
SGA展とは違うY田家の人々の為の作品。 どちらもシアワセの結晶。
そして多分SGAメンバーもみんな今週は頑張っているだろうなとにんまり思う。

file077.jpg

敷き毛布と掛け毛布プラス羽毛布団が昨夜は熱かった。寝起きも爽やかになりつつある今日この頃。2012.Mar.8th
file125.jpg
拭き上げ手伝ってくれ〜ん?と犬の手も借りたいあっこちゃんであった。

2012.03.08

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー