wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2012.03.03

タイトル/晴れ間と鳥の声

九州国立博物館の裏手の駐車場から警備室へ向かう下り坂を朝 降りていると 我が家の近くの山で鳴いている鳥の声が聞こえてくる。透けるような美しい声が心に響く。最近工房の周辺は餌をもらう鳥の訪れがない。林檎を置いても みかんを置いてもそのまんまで 姿が見えないとやっぱり心配でなんだか寂しいのです。どうしたのかしら???

曇りだと聞いていたが嬉しい陽射しで 思う事はみな同じ。今日だ〜ということで とても混雑していた。 今日の暖かさで梅も開いただろうね。
高見先生の「ステンドグラスの可能性」レクチャーも盛況のうちに終わり 完貫に向けあと残すところ一日。 空調と水分補給しないのと トイレにも行けないせいか 身体全体干涸びつつある。夜パックじゃ追いつきませぬ(汗)日常を取り戻すまで あと少しがんばろう!

file071.jpg

file108.jpg

高見先生の亡き愛息トシ君の絵が飾られる。
頑張っている父を励ます声はいつも先生に届いている。明日で何年になるだろうか。2012.Mar.3rd

後藤ゆみこの建築作品
http://ocripaco.xii.jp/alice4/yumiko9/slide9/index.html

2012.03.03

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー