wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2014.07.17

タイトル/晴れだったり豪雨だったり

福岡は厚い雲が垂れ込めていて遠ざかる毎に青空が近づいてくる。で、5ヶ月ぶりの由布岳のてっぺんにごきげんよう。

DSC_3867.jpgDSC_3863.jpg
納めてきました。        ぐるりと廊下を廻るとこの窓

IMG_0448.jpg
緑も色々ある

帰りにはちょっと立ち寄り湯で正面に見える山と会話してリフレッシュ後 天神での打ち合わせに疾走しました。福岡に近づくと今度はどしゃ降りでワイパーも役に立たないほど半端無い。きっと那珂川も降ってるんだろうな〜。

庭はといえば風に揺れるヤマホロシやオカフジやリョウブなど秋を想わせるはかない小さな紫が多いような。そよ吹く風にウィンドウチャイムの涼やかな音が心とスペースをクリーニングしてくれる。

DSC_3858.jpgDSC_3823.jpg
盛りを過ぎても益々美しい。秋色に変化  2年前の誕生日にいただいたバラの挿し木が咲いた!

DSC_3860.jpg
だから出れるんだよ^^

      2014.July 17t

わらの蔵 怒庵さんも載ってます。
電子book「南畑の本」
DSC_3255.jpgDSC_3256.jpg

2014.07.17

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー