wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2012.05.19

タイトル/昭和な日

file021.jpg

いいお天気に恵まれ スタッフのアッコちゃんの婚姻の儀が行われました。
二人の様に穏やかでしみじみとした いいお式でありました。はっとする程の色のコントラストが私も新たな気持ちにさせてくれました。子供を持つ事はなかったけれど 4人の娘を嫁がせた(?)、そのひとりひとりの時のことを境内を歩きながら思いました。 今日は新郎の筒井くんも加わりプラスひとりの男の子の成長もみた気分でほんわかしあわせです。
綿帽子のよく似合うきれいな花嫁です♥

いつも可愛がって下さる知人や生徒さんにご覧頂きたいので写真が多めです。

file002.jpg

BSで「always 3丁目の夕陽」がやっていた。実はわたくしこの映画見た事がありませんでした。アッコちゃんはシリーズ全作のDVDを持っていると言っていたので『へぇ〜』と思っていたのです。実際自分が生まれた頃の(バレましたね^^) 何となく記憶に残っているようなところもあって別にと思っていましたが 彼らの結婚の夜にという事もあり お勧めのままに見ました。  昼間の二人を想いました。やっぱりあの二人の感覚は昭和33年頃なのだわと・・・私とevenなのでした。いや 私よりオトナなのかも

しみじみいい映画でした。2012.May.19th

file004.jpg

file015.jpg

2012.05.19

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー