wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2017.04.07

タイトル/早送りで

あれよ という間に4月になってます。
新年のご挨拶から 早送りで近況報告です。

数年前からどうしようかと悩んでいた杉の木を年末に切りました。地盤の弛みと傾きが気になって決断しました。

DSC_4789.JPG IMG_1305.jpg

父上の退官記念のパネルを仰せつかりました。父上の愛したグラバー園からのナガサキ夜景。表現の難しいお題でしたが喜んでいただきほっとしました。弟子のマリちゃんに技法も含め色々教える事ができた作品でした。

DSC_7316.jpg

母校の回廊の建築作品。ん十数年前の学び舎で現在の素敵な淑女が見上げると思うと感慨深い作品となりました。

DSC_7333.jpgDSC_7336.jpg

冬になり「犬は喜び」    春になり「ふきのとうで一杯」♪

IMG_1418.jpgIMG_1546.JPG

  ダイジェストでお送りしましたが 「吾稜展 vol.9」間もなくで制作まっしぐらです。

H29吾稜展チラシ案Ⅲ.jpg

2017.04.07

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー