wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2013.11.16

タイトル/旧友

庭に降り積もる紅葉が少しずつ分厚くなってきている昨今です。
「掃かぬのは風情か怠惰かとじっと眺める初冬なり」

年を重ねていくと つき合っている友人たちとの年月も長くなっていく。酒を酌み交わしながら夢を語った友、休みの度にひとつの目的の為に遊んだ友、友人の早すぎる逝去を共に嘆いたり、年に数回山で顔を合わせる友、挫折している友人の事を案じたり、活躍を誇らしく思ったり。数は少ないけどどこか心の繋がっている友人のお蔭で豊かな人生です。

DSC_2580.jpg
その意志の強さと人生を楽しむ姿勢は尊敬しますm(__)m

紅い大根をいただきに「MADOKA」まで。焼きたてのガーリックフランス美味かった。この石窯で焼きたてです。

DSC_2575.jpgDSC_2576.jpg

スケジュール管理をちゃんとやらないとどこかでしくじりそうな感じです。打ち合わせに制作・教室とタイトな日程で頭の中から干涸びていきそうな毎日。コピーロボット欲しい!と思う。
DSC_2559.jpg
時間を作って山に行こうね。

2013.Nov.16t

2013.11.16

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー