wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2016.10.28

タイトル/新人来たる

神無月も早くも終わり。

10月初め 思うところあって「東部動物センター」から子犬を引き取ってきました。ワクチン
も去勢も終わっていました。去年「ルチア」を引き取った時はまだそのようなことは無かった
のだが 家族として迎える方の負担軽減なのだろうか?2.5ヶ月の小さなトラ毛のやんちゃ盛り。
秋風が吹く頃に家に来てくれたので「スムレラ」(アイヌの言葉で秋風に命名した)

最初は微妙な間隔のワンコたちだがあっという間に群れていく。ひと安心。

IMG_1048.jpgIMG_1070.jpg
興味の無い振り

わんこの写真がまたまた増えますが 成長を楽しみにご覧下さいね^^

灯りギャラリー「字。雲光」は10月5日にオープンして ゆるっとスタートしています。吊り
ランプ・衝立など常時50点余りの華やかな空間に訪れて下さった方に嘆息を漏らしていただい
ています。

薪ストーブに火を入れる日も間近になってきました。みなさま秋の好天の日にのんびりおでか
けください。

DSC_7043.jpgDSC_6959.jpg
灯りギャラリー「字。雲光」書は山田須磨氏に書いていただきました。

南畑小学校の一年生のステンドグラス制作体験も始まり、11月19日の「裂田の溝(さくたのう
なで)のライトアップでは一緒に「音と光の小径」をご覧戴く計画です。17時〜21時まで暖か
い服装で各所の灯りの響宴をお楽しみください。

14364655_1739568586305664_4350089569320910174_n.jpg裂田溝ライトアップ

そして 引き続き20日(日)は3回目となりました「南畑美術散歩」です。

いつもは見られないたくさんの工房が一挙にオープン致します。ウェーブGグラス工房もクリス
マスフットランプの制作体験をいたします。既に予約を受け付けておりますので お早めにお電
話ください。

14590417_1099402966847311_7523608502809501178_n.jpg14729282_1099403130180628_5252730372536367295_n.jpg
南畑美術散歩

忙しい季節は続きます。この数日声が出なくて咳が続いています。寒くなったり暑かったり身
体が付いてきてないような。口は置いといて 手を動かす事にします^^
皆様もお風邪など召しませぬように。

2016.Oct.28th

2016.10.28

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー