wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2012.11.23

タイトル/摩訶不思議な人々

今年のウェーブGグラス工房の全てのイベントが終わりました。

「屋久島の木を磨く」は2回目の開催になりますが 体験の後にはみんなが不思議な感動を口にします。こんな時間は日常には転がっていないし、自らがちょっとだけ努力して作り出さないといけないから?  ただただ数時間「自分の木」とだけ対話するから?そうしてその時間の中にどんどん変化していく「木」と「自分」を見つけていくから?きっと想いはそれぞれでしょう。  最後に磨いた木をKentaが並べる不思議な調和が見られます。

DSC_0062.jpg

また来年もこんな貴重な時間を持つ機会を抱いてKentaとNaoが屋久島からいろんな土地に来ると思います。みなさんも是非どこかで「心地いい時間」に出会ってください。

DSC_0074.jpg
「旅立ち」前のNaoの地下足袋^^

DSC_0054.jpgDSC_0053.jpgDSC_0059.jpg
思い思いの場所で        静かな時間を共有します。

DSC_0066.jpg
いい香りに包まれていい笑顔!

彼らの旅立ちに、必然でしょうか ちょっとお供する展開になったので 名前は聞いていた場所に行って来ました。不思議な現象に2時間余りお口が開きっぱなしでした。ここで書く事は止めておきましょう(笑)自分で体感されることをお薦めします^^

DSC_0086.jpg
Kenta10年の夢の成就?「やった〜」かな?

そして 今日は私の身体のメンテ部長、大渡先生のお櫛田さんでの婚姻でした。潤んだ母上の目は肩の荷も降りて心から嬉しそうでした。   これからもお世話になります○┓ペコリ

DSC_0021.jpg
坊主ぢゃなくてメンテ部長です^^

                                     2012.Nov.23rd

2012.11.23

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー