wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2011.11.27

タイトル/意識した時点でエクササイズになる

Paoのタナベヨシミちゃんから(http://www.ne.jp/asahi/lovely/pao/)お土産にもらったチャンジャを食べ過ぎたせいか 早朝目が覚めた。日曜なのにどうする〜とは思ったが 起き出して衣類の整理とかパンを作ったりしてアーリーバードの利を得る。

久しぶりのだらだらになった。というのは一挙放送の「坂の上の雲」(司馬遼太郎)をなんの気無しに見始めたら面白くって先程第一部終了。で外は暗くなっていて 犬達も唖然と、否憮然としている。笑ってごまかしながら「ご飯にしようか」なんて・・・いやあ 歴史、特にこの時代あまり興味がなかったのでスルーしていましたが 個々にも知りたくなりました。かなり乗り遅れているけどね。乗り遅れているといえば 「スターウォーズ」も見た事無い。(突然思い出した)

もう一つ 昨夜の事件?寝る前に犬達は外で用を足してから 寝室に入ってくる。チカプが出て行った後で こちらはうつらうつらしながらドアをカシカシするのを待っていたら どたんと大きな音がしてビックリして見に行ったら 廊下でプチパニックになっている。イブの癲癇の発作のことを思い出して(雑種には多いらしいので)チカプも発作かと 抱っこしてベッドの上に乗せたら ころんと小さなウ✹チが転がっていた。なんだあ、これが原因だった。キレが悪かっただけなのでした。よっぽど気持ちが悪かったのだろう。やれやれ   2011.Nov.27th

20111127-DSC_0014.jpg
どこ吹く風

20111127-PB123116.jpg

わ!テレビ漬けの一日の最後にMQというローヤルゼリーか何かのCMでバックに昔作ったステンドグラスが出ていた。ビックリした〜

2011.11.27

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー