wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2011.10.20

タイトル/復活

20111020-201110201144001.jpg
20111020-201110201141000.jpg「花でつながる3つのアート展」では お忙しい中 遠方から ご高覧いただきありがとうございました。
9日間会場にいて 懐かしかったり、思いがけなかったり、力づけられたり、いつものことですが 嬉しい幸せな時間を過ごさせていただきました。
完貫後はしばらく燃え尽きておりましたが、O渡先生にメンテをじっくり施していただき 明日から完全復帰のモード出来上がりました。挿し木用の無花果の樹もいただいて参りました。へへへっ 悪い顔。
今日はお客様のところへ納品に行きましたが そこにいたわんこちゃんがまた可愛い子でして、主から一緒に住む様になった経緯を聴いて、一層可愛さが増したのでした。いいご主人に出会えてよかったね、ゆきちゃん^^  その子を見つめるヒトミもとびきり優しい顔になりますね〜♥
ワンコにシッポがあるのは 言葉がしゃべれない分の感情をみんなに伝える為。嬉しい時はちぎれてしまう程、やな時はくううっと入ります。

しばらく忙しい日が続きそうですが 元気で次に向かって参りましょう。2011.Oct.20th

20111020-DSC_0008.jpg
サエラさんに一枝いただいた緑も3ヶ月余りでこんなに育ちました。命ってすごいね。
20111022-DSC_17.jpg
「私らと仕事とどっちが大事?」って言ってませんよ、絶対に・・・

2011.10.20

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー