wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2012.11.19

タイトル/師走前の疾走

冷え込みが日に日に厳しくなってきました。車で動いているときも 銀杏やハゼやケヤキの紅葉が今年は特に美しいような気がします。渋滞もこの景色のお蔭で心穏やかに過ごせます^^

「All Butterfly!」終了致しました。お越し下さった皆様が 蝶の舞飛ぶ光景に一瞬でも「calm」な時を共有していただけたらいいなと思っています。来年も新作を発表して参りますので またお出かけ下さいね。ありがとうございました。

イベントや打ち合わせで他出の多い毎日です。打ち合わせの後には制作と納品・施工が控えていて じわっと汗(焦燥の汗)が滲んでき始めています。12月の中旬には仕事を終えて 今年一年を振り返り 小旅行なんて・・・と甘い甘い。  とにかく疾走、奔走。

さあ明日は「屋久島の木を磨く」workshopでKentaとNaoが屋久島から北上しています。慌ただしくて心がガサついているのを 自分の心を磨くように過ごそうと思っている次第。

DSC_0037.jpg
イタリア旅の思い出の風景を残す

DSC_0030.jpg
既成のランプじゃつまらない人の為に

DSC_0032-1.jpg
秋の陽射しは穏やかな空気を醸し出す

DSC_0031.jpg
そして秋の夜長に平和な眠り

                                     2012.Nov.19th

2012.11.19

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー