wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2013.06.22

タイトル/嬉しい反応

蒸し暑かったり寒かったりで わんこたちは玄関の石の上で寝てたり 寒い朝は背中をくっつけて寝ていたりと色々です。数日前にあまりにも暑そうだったのでおやつで釣りながらバリカンで虎刈り、でなくサマーカットしました。もはやゴールデンではないな。

DSC_1479.jpg
おしりがカワイイ^^

依頼されていた2つのランプが出来上がって届けてきました。
黄色いガラスにこだわられたM氏と奥様。点灯の瞬間「お〜っ!」と歓声が出た。うれしいうれしい出来上がりの反応でした。 リビングに納まった画像も届けて下さった。生活に溶け込んでお二人の人生を見守っていくんだろうな〜。

DSC_1452.jpg
DSC_1461.jpg

もう一つはバーナーワークで制作。涼しげでしょ。

DSC_1468.jpg

有機EL光のパネルデザインも一段落。産みの苦しみはいつか達成感に繋がっていく。新しい素材のメリット・デメリットを理解していく。研究者のみんなと同じ夢を進めていく楽しさがある。

2013.June.22nd

2013.06.22

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー