wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2008.07.30

タイトル/夕方の雨に感謝

毎日暑い日が続きます。 毎年体験した事の無い暑さを更新しているような気がしますよね。
これが「地球温暖化」の現実の一部なのだとぞっとしています。
2年前くらいに満開のネムノキを眺めつつ「わあ〜トロピカルw」なんて言ってた事を思い出します。
工房の周りはまだまだ緑や土が多いので 朝・夕はスッと気温が下がりますし いい風も吹いてきます。天神のビルの真ん中で まして外でお仕事をしている人は とんでもない暑さにさらされているのでしょう。

食欲 確かにやや減退しています。 今朝 韓国の番組を見てお昼は早速豆腐チゲを作りました。
暑い時に鍋?それも辛い。汗を流して後はスッキリスタッフにも好評でした。なんとなく元気も
でたような

昨日犬達と散歩に出る頃 空がにわかに曇り まとまった雨が降りました。濡れて帰りましたが
庭の木々は心地よさげで 活き活きと見えます。この時間の雨は恵みです。

今月一杯 油山のMADOKAさんで「アリスのポケット」のクラフト展をしています。
澄みきった音色のウインドウミルやプランター、金魚のランプなど夏のモチーフで制作しました。
土日も開いてますので のんびりお出かけください。

20080904-DSC_0031.jpg

ウェーブGグラス工房
後藤 ゆみこ拝

2008.07.30

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー