wave_logo_04.gifwave_logo_02.gifwave_logo_03.gif

ステンドグラスのウェーブGグラス工房ブログ
nakagawa.gif
yokosen.gif

■那珂川だより

2015.04.23

タイトル/吾稜展2015

工房の庭はライトグリーンに染まっている。
ターシャのいう「輝きの季節」がやって来た。相変わらず寒暖の差は激しく、フリースと半袖を脱ぎ着しているが 何処に出かけても春があちこちにあって心はうきうきです。

DSC_5282.jpg

「吾稜展」vol.7 終了致しました。ご覧下さった皆様ありがとうございました。テーマを決めての第二回でしたがいかがでいたでしょうか?「竹雨」のとおり会期中は雨模様が続きましたが春の那珂川を楽しんでいただけたら幸いです。今年は外でも「+食」の試み シェ・ヒグチのスペシャルカレーとル・フェーブさんのスィーツが彩りを添えてくれました。後で皆さんからも好評いただきました。また来年もご期待下さいね。

DSC_5290.jpgDSC_5293.jpg
行灯タイプの二点は2ウェイで着せ替えが楽しめる♪
DSC_5299.jpg
え〜、竹林で雨が降り滴をいただいたイメージ

IMG_0060.jpg

                 森の中でまろやかなカレーが楽しめた。 シェ・ヒグチ

会期中の土曜日の朝赤ちゃんネコの声が聴こえて見つけた白黒ちゃんを保護しました。
その後新しい家族の元に行きましたが 当日の工房は賑やかだったようです。スタッフのまりちゃんの特別な優しさ発見。いつかワンコを迎えられたらいいね。

DSC_5306.jpg
つぶらな瞳がなんともね♡

さあ、滞ったお仕事をガンガンやっています。工房の中は連帯感が生まれ効率アップで活気づくのです。

2015 Apr.23rd

2015.04.23

_MG_5489.jpg

bana_sakuhin.gif
bana_tennji.gif
bana_shinsaku.gif
bana-csr.gif
bana_alice.gif
bana_nakagawa.gif
bana_pub.gif

ご不明な件は
お電話にて問い合わせ下さい。
ウェーブGグラス工房メールは
artglass@wave-g.comまで

■那珂川だよりバックナンバー